フリーダイヤル0120-さんろくさん363-いちさんさん133

営業時間:午前9時~午後5時(土・日除く)

  • 社会貢献活動

2019年04月19日

「世界ALSデーinNagoya みんなでゴロンしよう!」6月16日(日)開催決定!

6月16日(日)開催 みんなでゴロンしよう!

難病ALSが1日も早く治る病気になることを願い開催されるイベント「世界ALSデーinNagoya みんなでゴロンしよう!」が昨年に引き続き、今年6月16日(日) に開催されることとなりました。
体が動かないってどういうことなのか、5分間だけみんなでゴロンしてみます。その間は痛くてもかゆくても動けません。みんなでゴロンしてALS患者の方の気持ちを体験します。
その他、ご家族で楽しめるイベントも盛りだくさんです。
フロンティアの介護では、1人でも多くの方にこのイベントにご参加いただき、みんなでゴロンして体験することにより気持ちや思いを共有してALSという難病の認知を広め、いつの日か「治る病気」になることを願い、この活動を応援しています。
今年もイベントを楽しみながら、皆さんと気持ちを共有できるようイベントのサポートをいたします。
皆さんも一緒にゴロンしませんか。
たくさんの方のご参加をお待ちしております。

「みんなでゴロンしよう」ウェブサイト