フリーダイヤル0120-さんろくさん363-いちさんさん133

営業時間:午前9時~午後5時(土・日除く)

  • 社会貢献活動

2019年02月10日

マラソンパラダイス2019 in モリコロパーク

マラソンパラダイス
マラソンパラダイス

「フロンティアの介護」では、社会貢献の一環としてさまざまなイベントに参加し、地域の活性化に取り組んでいます。
2月10日モリコロパークにて開催されたマラソンパラダイスを盛り上げるべく、オフィシャルスポンサーとしてイベントへ参加いたしました。
バラエティーに富んだ種目を取り揃え開催された「マラソンパラダイス」では、ご自身の体力に合わせて種目を選択することができるので、老若男女問わず参加できるイベントとなっています。
今年は、フロンティアの介護 イメージキャラクターの中村珠緒さんにご参加いただき、弊社が運営する施設のご利用者様も参加した「中村珠緒さんと走ろう!42.195メートル」も開催されました。
また、未来を担う子供たちも多く参加し、弊社が応援している少年サッカーチーム「フェルボール」の選手たちも応援に来てくれました。
幅広い世代の方々が交流できるこのイベントは、マラソンというスポーツを通じて、高齢者の方々にパワーを与え、若者たちに様々な学びを得る機会を与えると思います。
今後もフロンティアの介護では、このような素晴らしいイベントに積極的に参加し、地域活性化に努めてまいります。


「2019年2月10日 マラソンパラダイス」詳細はこちら