合同親睦旅行

活魚の美船での昼食とセントレアの散策

フロンティアの介護では、複数の施設が一緒にお出かけする合同親睦旅行を定期的に実施しております。
普段接することがなかなか難しい他の施設の方とコミュニケーションがとれるため、皆さんが楽しみに
しているイベントの一つです。
天候にも恵まれた本日は、愛知県にある知多で新鮮な活魚料理を楽しみ、午後から中部国際空港へ!
爽やかな風を感じながら、皆でワイワイ!笑顔満開の模様をお届けします。

本日晴天なり、さあ出発です!
写真
自然と海が広がる風景を眺めながら、バスで出発。
美味しい昼食を求めて参加者様も今からウキウキです!多くの笑顔が見られました。
美味しい海の幸に素敵な笑顔が溢れます!
写真
まずは、「活魚の美舟さん」にて昼食会です。
新鮮なお料理をおいしく食べられるようスタッフたちがサポートします。
海の幸を堪能し宴会場は、参加者様の素敵な笑顔で溢れています。
お酒も少し頂いて…ほろ酔い気分で「はい、チーズ」
写真
美味しい海の幸を頂きながら、お酒も少々…
ビールに日本酒に…一番の酒豪は、どなたかな?
絶好の散策日和!セントレアへGO!
写真
お食事後、ゆっくりバスでお昼寝を楽しみつつ、中部セントレア空港へ移動。
晴天の青空に壮大な広さの空港。間近で見る飛行機の迫力に参加者様も大興奮!
セントレア散策を楽しみます。
散策を楽しみながらおしゃれなカフェタイム
写真
にぎやかな中部セントレア空港のなかをゆっくり散策。おやつを楽しみ、笑顔で記念撮影。
本日は、太陽が元気よく降り注ぐ晴天!
「何頼む?」「アイス食べる!」スターバックスにておしゃれなカフェタイムです。
ライトアップされた「藤の花」の前で記念撮影
写真
楽しいお出かけも終盤です。時間が経つのが早い!
キレイなお花をバックに記念撮影をして…さあ、名古屋へ帰りましょう。
あっという間の一日!毎年参加の方も、今年初めて参加頂いた方も、皆様楽しんで頂けましたでしょうか?
たくさんの笑顔写真と共に今日という日が皆様にとって素敵な思い出の1ページとなりますように。
皆様の多くの笑顔を見ることができ、スタッフ一同も元気を頂きました。
秋の合同親睦会は一泊旅行です!皆様のもっと多くの笑顔を見られるよう、素敵な企画を心掛けますので、楽しみにしていてくださいね。
  • 個人情報保護方針
  • 免責事項
  • サイトマップ

ページの先頭へ