合同親睦旅行

博物館 明治村散策を楽しむ

皆様が楽しみにしているフロンティアの介護の恒例行事!
普段接することがなかなか難しい他の施設の方と一緒にお出かけができ、毎回楽しい時間を共有しているイベントの一つです。
晴天の青空の中、カラッとした風が清々しい絶好のお出かけ日和となった本日。
今回は、季節ごとに表情を変える明治村で美味しい食事や豊かな自然、文化を満喫します。
元気いっぱい!笑顔満開の模様をお届けします。

明治村に向かって出発!まずは、美味しいお食事です!
写真
本日は、本当にいい天気!無事犬山へ到着です。
まずは、やっぱりお食事!バランスの良いお弁当を皆様で美味しく楽しくいただきます。
はいチーズ!集合写真のあとは、いよいよお待ちかね、明治村です!
写真
お腹も満たされ、皆様素敵な表情で、記念撮影!
さぁ、次は明治村です。お天気も本日は絶好調の晴天!のんびり楽しくお散歩しましょう!
明治村をのんびり散策。レトロな電車や建物の中でお散歩を満喫中です!
写真
タイムスリップしたかのような空間。貴重な乗り物や建物を見学しながら異空間を楽しんでいます。
楽しい時間は、あっという間。お土産買って名古屋へ帰ります。
写真
明治村を満喫し、気が付けばもう帰りの時間。
まだまだ楽しみたいくらい皆様お元気ですが、バスに乗って名古屋へ帰ります。
お天気にも恵まれた本日の日帰り旅行。明治村の旅はいかがでしたか?
今回も皆様のたくさんの笑顔を見ることができ、スタッフも笑顔になり、とても素敵な1日となりました。
次回も、皆様の笑顔がたくさん見られるよう、素敵な時間を過ごしていただけるよう、さらにパワーアップして楽しいイベントを企画していきます。

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございます。
ゆっくりお身体をお休みください。お疲れ様でした。
  • 資料請求
  • CMライブラリー
  • 相談会・見学会
  • イベントレポート
  • よくあるご質問
  • 研修紹介リンク
  • 研修紹介ブログ
  • リハビリテーション紹介リンク
  • 防災対策への取り組みを強化しています
  • 虐待防止の取り組み
  • 専門職ブログ
  • 音楽療法士ブログ
  • 喀痰吸引
    • フロンティアの介護 献立のご紹介
    • フロンティア介護スクール
    • 求人情報 スタッフを募集しています
    • 個人情報保護方針
    • 免責事項
    • サイトマップ

    ページの先頭へ