ハイリタイヤー多治見便り
うなぎ 鰻丼 多治見の夏乗り切らなきゃ❣️
うなぎ 鰻丼 多治見の夏乗り切らなきゃ❣️
本日リクエストランチは鰻丼〜山椒の香りもよくみーんなペロリと食べちゃいますなんていったって日本一暑い多治見この夏もかなり暑いらしー夏乗り切らなきゃ‼︎ね
Thu, 25 May 2017 19:27:34 +0900
産まれてるよー
産まれてるよー
切り戻してもらってからグングン成長中母の日の鉢植えから十年のハイリ紫陽花心配したけどあんじゃないよーちゃーんとお花産まれとるよーちっこいで可愛い〜がね(笑)ありがとね〜〜
Wed, 24 May 2017 15:25:11 +0900

泥より出でて 泥に染まらず
泥より出でて 泥に染まらず
虎渓山花はす泥水から葉っぱが立ち上がッてきましたおっさまが新しき花はすも準備してくださるあり難き花はすは美しき花を咲かせる為には泥が必要泥水泥は大変なこと悩み苦しみそこから立ち上がるからこその美し花はすまたおっさまのおはなしをたのしみに一輪の花はすたのしみな季節到来
Tue, 23 May 2017 18:36:13 +0900
猫が好き
猫が好き
お部屋のベッドにあらま可愛いらしネコちゃんが🐈🐈🐈お友達がこさえてくれたのよーなーんと洗濯バサミなのー(笑)(笑)(笑)一昨日からの連日30度超えスタッフさん気をつけてね〜ッて優しさお言葉ネコちゃんとともにほっこり〜〜🎶
Mon, 22 May 2017 18:36:20 +0900

ねこ ネコ 猫ちゃん ほっこり描
ねこ ネコ 猫ちゃん ほっこり描
ネコものがたりほっこり〜のイラストがたのしみ猫さんがお家をこさえましたッこちらは春の作品お花見酔い潰れネコ(笑)ほっこりネコさんがいっぱい〜ようやくまた筆持とうかなッて気になったのありがとうッていえいえこちらがなんて癒されることか・・・まだまだ楽しみ〜ネコ猫ねこちゃん
Sun, 21 May 2017 12:30:42 +0900
親子 母 息子
親子 母 息子
昔懐かし女学生時代の唄を口ずさむお隣でそっと見守る息子さん傍らにはいつもいつも支えつづけるスタッフ息子さんが人生の終わりがこんなに難しいとは・・・大変なおもいもしてきた母の人生いいときも沢山あったでもいまはなんとか穏やかなひとときすこしでもながくいやすこしでいいからとだからこそ彼女の最期を支え...
Sat, 20 May 2017 10:40:01 +0900
ハイリタイヤー多治見便り
楽しむ 音 楽
楽しむ 音 楽
季節の唄をたのしむ音楽の時間準備運動も楽しむ〜〜楽器も楽しみせんせいが毎回準備してくださる季節の風物詩もたのしみ〜五月の爽やかな風にのってみなさんの歌声もこだまする何よりのひととき音楽ッていいね🎵
Fri, 19 May 2017 16:16:09 +0900
おっ買いもん〜〜
おっ買いもん〜〜
月一の移動販売ボンマルシェさん旬のお買い物たのしむー大トリのお客様はうながっぱさんボンマルさん万歳🙌ッて(笑)バンザーイまた来月もよろしくですー(笑)
Thu, 18 May 2017 19:39:33 +0900

初夏風物詩 ありがとうッ
初夏風物詩 ありがとうッ
初夏の差し入れ〜〜なんと息子さんお手製の梅&スタッフさんからは里芋ポタポタ焼〜〜暑い多治見の夏がやってくる梅さんほおばりがんばろしかし美味しい〜〜ありがとうございます
Wed, 17 May 2017 17:55:27 +0900
ありがと〜
ありがと〜
ちょい手を貸して〜ッてイヤリングつけたいからッてとっーてもお洒落さん素敵ですお手製パッチワークもステキ担当さんがお習字の道具を準備してくれたのッてスタッフさんありがとうの書ウルッ(嬉し涙)いつまでもおしゃれしたいね〜だって女子だからねいつまでもね〜ッてほっ〜こり笑いあう❣️
Tue, 16 May 2017 19:19:49 +0900